

気の合う同僚と食事会!

先月から仕事の内容が変わり、少々へたっておりました(笑)
それでもちゃんと慣れるものですねぇ~
やっと少し余裕が出来たので、近況報告も兼ねて気の合う同僚と
久々にランチをしてきました。

場所は桜木町にあるイタリアンのお店。
予約をしてなかったので少し早めにお店に到着。
1番乗りの私達の後ろには、すぐに行列が出来ていました。

【ラ・テンダ・ロッサ】

綺麗に盛りつけられた前菜。



3人だったので2種のパスタとピザを頼みましたが、
パスタはちゃんと一人ずつに取り分けて持ってきてくれました。

【マグロのほほ肉のパスタ】
15-4-21-2.jpg




野菜たっぷりのピザもかなりレベルの高い味でした。
15-4-21-3.jpg




カフェアート。 猫・・・・・・だよね?
15-4-21-4.jpg




お腹いっぱいなのに、ドルチェは別腹ということで、2次会へ。
15-4-21-8.jpg

今回クチコミの点数の高いお店をチェックして行きましたが、正解でした。
お味もサービスもかなり良かったです。
次回はドルチェとメインのお料理が付くもう1つ上のコースを頼みたいと思いました。

今は同じ職場で働いているわけではないけれど、
皆それぞれ頑張っている事がわかり充実した時間が持てました。
また頑張れそうです。

それにしても、喋るのに忙しかったはずなのに、
お料理の写真を撮るのを忘れなかったのは、
ブログの更新が滞っている思いが無意識に働いたのかもしれません


クリエの桜

最近は、仕事が忙しくてクリエにあまり行かれません。
かなりストレスがたまっております(笑)

久しぶりに行くと、いつの間にか桜が満開になっていました。
丁度Kさんが、ヒリューでレッスンしていました。
あ~最近ヒリューに全然乗ってないなぁ~

15-4-4-3.jpg


直近の騎乗はというと・・・・・・

18鞍目      ミルクディッパー
19鞍目      ロジロマンス(ロジオ)
20鞍目      タッジーマッジー
21鞍目      もみじ


ロジオのレッスンでJさんのときは、事前に下乗りしてもらいます。
そういう時いつも思うのですが、
【ロジオって本当はこんな良い馬なのねぇ~】
でも下乗りしてもらうと、馬場本来の練習にすぐ入れるので嬉しいです。


15-4-4-2.jpg

苦手意識の強いもみじですが、久々の騎乗の割には良い状況でレッスン出来ました。
私の苦手な拳の運びと、体重移動が改善されているからでしょうか・・・・・

でもFさん曰く、「良くなってきたなぁ~と思っても、しばらくすると、
あの時良くなったと思ったけど、まだまだだったんだなぁ~って思いますよ」との事。
要は、エンドレスってことですね(笑)


15-4-4-1.jpg
トラ 「そうだよ!エンドレスなんだから、どんどんクリエに足を運んでね

トラちゃん、もうすっかり立派な営業ニャンだね
プロフィール

ガリバー

Author:ガリバー
夫【コッチン】ひとり、猫2匹と気ままに暮らしております。
馬に乗ることに魅せられ早十年。
当初は、海岸の波打ち際を暴れん坊将軍の様に走れたら、どんなに気持ちが良いだろうと思い始めました。
今はこのスポーツの奥の深さを知り、なかなか人馬一体になれないのに文句も言わず付き合ってくれる馬達に感謝しながら、足しげく通っております。
(えっ 文句言ってるって・・・?)

『ガリバー』は私の小学校時代のニックネームです。
少しだけ童心に返り、素直な気持ちで日々の出来事や感じた事、我が家の癒しの源を中心に綴ってみたいと思います。

癒しの源
                               ☆みゅう                                                〖ロシアンブルー〗女の子                                        Birthday H18.12.30                                  ☆ソックス                                               〖ラグドール〗男の子                                          Birthday H19.12.18  
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
2012/6/14より
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

