スポンサーサイト


かくれんぼ    ~ソックス編~

ソックスがまだ子猫の頃は、
動物病院に行くのにカゴに入れて連れて行っていました。
最近はすっかり外出する機会がなくなり、カゴを使う事もなくなっていました。
ふと思いつき、その時のカゴに今もはいれるか試してみたくなりました。

入口も小さいし、自分からは入らないだろうと思いながらも
しばらく放置していたら・・・・
ん?????カゴに何か、罹ってる(笑)

狭い所、結構好きですからね。
呼んでも全然出て来る気配がありません。

仕方ない・・・・あの手を使うしかないですね!
おやつの袋を持ってきて、 カサカサカサッ!


11-7-1.jpg
あははっ! ほらね、やっぱり顔出した(笑)


ソックス 「 せっかく、かくれんぽしようと思っていたのに、そんなのずるいよ!
11-7-3.jpg

あ~そうだったんだ・・・それは、ごめんね!
そういえば昔みゅうちゃんにも、かくれんぼしてて怒られた事があったっけ・・・・
  良かったら見てみてくださいね。
みゅうのかくれんぼ

コメント

No title

おはようございます。

めっちゃ可愛いです~!
出勤前のいい癒しいただきました。

ポチッと♪

No title

可愛いね
おやつの袋のかさかさで顔出したんだ~^m^
ちょっとしたハウスというか隠れ家というか
うちもきっとこういうとこ好きだろうなー
(病院用のキャリーじゃないのは
ハウスみたいに入ってることあるし)
みゅうちゃんのほうも見てきました
可愛かったー(#^.^#)

まときち様

ありがとうございます!
癒しのおすそ分けが出来て、とても嬉しいです。
お仕事頑張ってくださ~い!

もちゅみ様

うちの子達は、食べ物で釣るのが一番!!
やっぱり飼い主に似るのかなぁ~(笑)
食べ物関係の音には、かなり敏感です。

狭い所好きですよね。落ち着くのかしら・・・・
あのカゴも、大きさではまだ大丈夫そうに見えますが、
重さで間違いなくアウトです(笑)

No title

かわいいですね!
狭いかごにちんまりと・・・
カサカサに反応して顔をだして
ほのぼのとして キュ~~ンってしますね!!

No title

ガリバーさん、こんばんは♪
今日は一段と寒いですねぇ~(T_T)

ソックス君のかくれんぼ姿♪
カワイイ~(*^_^*)

あはは。ソックス君・・・それはママの反則だよねぇ・笑!(^^)!
その音聞いたら、絶対に確認したくなっちゃうもんね♪

お目目クリクリさせて、音の確認するソックス君のお顔に、
とっても癒されましたぁ~(*^_^*)

みゅうちゃんのかくれんぼもカワイイ♪
花柄のソファーカバーが、
ベールの様で素敵です(*^_^*)

マルチ君の母 様

ありがとうございます!
おやつの袋の音に反応するあたりは、
飼い主に似てしまったかもしれません・・・・(笑)

あいにゃー様

ありがとうございます。
癒しのおすそ分けが出来て、私も嬉しいです。
おやつの袋の音には、必ず反応します(笑)
そのあたりは、飼い主に似てしまった様です・・・。
狭い所が結構好きなので、
籠の中は最適なのかもしれませんね。

はじめまして ^^

先日は、コメントありがとうございました (^^
お顔を出したソックスくん、可愛い~ ♪
うちもカサカサで呼びますよ~ (笑
隠れていても、すっ飛んで来ます ♪
ステキな籠ですね!
ソックスくんはアウトでも、みゅうちゃんは使えそうですね ♪

お馬さんも大好きです ♪
乗ってみたいですww
競馬を見るのも好きですが、賭けたことはありませんよぉ
4コーナーしんがり、おお外、ぶっちぎりのごぼう抜き !! ですね (笑

リンク、ありがとうございます
うちも、リンクさせていただきますね *^-^*

ひぽ様

ご訪問&コメントありがとうございます。

カサカサ音には本当に敏感ですよね(笑)
やっぱり食いしん坊は飼い主に似たのかしら・・・
籠も気に入ったみたいなので、
時々出して置いておこうと思います。

競馬は昔2度程行った事がありますが、
現在は騎乗オンリーです!!
馬にも癒しの効果があるんですよね。
馬の魅力にとりつかれ、せっせと三浦海岸に通っております(笑)

リンク、ご連絡しないで失礼しました。
今後ともよろしくお願い致します。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かくれんぼ    〜】

ソックスがまだ子猫の頃は、動物病院に行くのにカゴに入れて連れて行っていました。最近はすっかり外出す
プロフィール

ガリバー

Author:ガリバー
夫【コッチン】ひとり、猫2匹と気ままに暮らしております。
馬に乗ることに魅せられ早十年。
当初は、海岸の波打ち際を暴れん坊将軍の様に走れたら、どんなに気持ちが良いだろうと思い始めました。
今はこのスポーツの奥の深さを知り、なかなか人馬一体になれないのに文句も言わず付き合ってくれる馬達に感謝しながら、足しげく通っております。
(えっ 文句言ってるって・・・?)

『ガリバー』は私の小学校時代のニックネームです。
少しだけ童心に返り、素直な気持ちで日々の出来事や感じた事、我が家の癒しの源を中心に綴ってみたいと思います。

癒しの源
                               ☆みゅう                                                〖ロシアンブルー〗女の子                                        Birthday H18.12.30                                  ☆ソックス                                               〖ラグドール〗男の子                                          Birthday H19.12.18  
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
2012/6/14より
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

