スポンサーサイト


なに見てるの?

ソファでくつろいでいるみゅうを撮影しようとカメラを構えたら・・・・

何をそんなに、ガン見しているのでしょうか?



すごく見ています!
小さな虫でも見つけたのかしら?
以前洗濯物と一緒に部屋に入ってきたカメムシは、ソックスの餌食になったっけ・・・・
その後のソックスは、しばらく臭かった(笑)
11-26-2.jpg
見ている壁を念入りに探しましたが、何もいません・・・・



でも、振り向くと・・・・・
11-26-3.jpg
すっごく見てる・・・(笑)


その場はわからないで終ったのですが、コッチン(旦那)が帰ってきてから
同じ様に現場を再現しました。
11-26-5.jpg
カメラを構えると、ほら・・・・又見てる!


コッチンは、しばらく黙っていましたが・・・・
「わかった!」
どうやら私が構えたカメラのレンズが光に反射して、
白い壁に写っていたらしいのです。

猫って好きですものね、動く光・・・
カメラを構えるとレンズが反射し、
私が振り向いて探そうとすると、その光は消えるわけです。

今まであった光がなくなり、余計必死に探していたわけですね(笑)
理由が解れば、なんて事もない事に少々拍子抜け。
私はまた、亡霊でも写っているのかと思いましたよ(笑)


その後、ソファの上にいるみゅうを映しましたが、
いままでになく可愛く撮れたので自画自賛してしまいました!
11-26-4.jpg
「キャァ~実物より可愛いっ



11-26-6.jpg
みゅう 「ちょっとぉ~ 実物より可愛いってどういう事よ!

コメント

No title

こんばんは
何かの亡霊的なものが見えるのかと・・・
違ったのですね(笑)
とっても素敵なポーズでの撮影
お見事です!!!

No title

下から2枚目のみゅうちゃんほんと
可愛いですね
ほんのちょっと小首傾げてるみたいな(#^.^#)
ジッと上とか見てると
なになに?ってなりますよねぇー(~_~;)
このときはカメラのぽかったんだ
再現してわかったんですね
うちもあるけど・・・あれは・・・なんだろ

No title

良かった 見えては 行けないものが みゅうちゃんには 見えてるのかと思いましたぁ

馬も よく『何か見えるの』って時 ありますよねぇ~

しっかし…みゅうちゃんは美人さんですねぇ~

No title

ガリバーさん♪
おはようございま~すv-16v-222
今朝も楽しく拝読しました~♪

みゅうちゃん、とってもびゅうちふるきゃっとちゃん♪ですv-218

う~ん、お綺麗~v-238

マルチ君の母 様

猫は人が見えない物を見てる事、よくありますよね。
今回もそうなのかと・・・・(笑)

ありがとうございます!
思いがけず、可愛く撮れて
嬉しくなってしまいました。

もちゅみ様

ありがとうございます。
同じ様なポーズを何枚か撮ったうちの一枚です。
やっぱり枚数を撮っていると、
一枚くらいは満足のいく物が撮れるものですね(笑)
猫って人の見えないものが見えるらしいですよね。
今回は違いましたが、不思議に思った事私も
結構ありますよ!

しょーりん 様

ほんとです!(笑)
馬にも確かにありますよね。
なによ、何よ!って叫びたくなる位、ビビられて、横っ跳びされて・・・・(笑)
勘弁してくれぇ~って感じです。

みゅうの写真・・・・思いがけず可愛く撮れて親バカ全開です!

Paganini 様

ありがとうございます!
とりあえず、亡霊を見ていたわけではなくて良かったです。
思いがけず可愛く撮れて、親バカ全開になっております(笑)
同じ様なポーズを何枚も撮っていると、
1枚くらいは満足のいくものが撮れるみたいですね!

No title

ガリバーさん、こんばんは♪

あはは・・・わかります!!
壁とかじーっと見てると、すごく気になりますよね~♪

なるほど・・・今回は、そう言うからくりでしたか!

私も、ミルクが何もない所を振り向いて見たりしていると、
「何?何がいるの??何かいるんだよね?そうだよね?」
と、霊以外の実物のあるものがそこにいると思いたい!
って言うセリフが出てきます・笑。

下から2番目のみゅうちゃん、本当に美しい~♪
いつもみゅうちゃんは、綺麗な子だけど、
こうしてポーズをとると、ホントにモデルさんみたいです(*^_^*)

私、一番下のドアップのみゅうちゃんの表情も好きです(*^_^*)

あいにゃー様

あそこまでガン見されると、本当に気になります。
理由が分かって良かったです(笑)

同じ様なポーズのみゅうを何度も撮っていたら、
偶然あの様な写真が撮れたので、一人で大騒ぎしてしまいました(笑)
実際は最後の写真の様な、おとぼけの部分もみゅうらしさがあります。
親バカに付き合って下さってありがとうございます。。。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なに見てるの?】

ソファでくつろいでいるみゅうを撮影しようとカメラを構えたら・・・・何をそんなに、ガン見しているので
プロフィール

ガリバー

Author:ガリバー
夫【コッチン】ひとり、猫2匹と気ままに暮らしております。
馬に乗ることに魅せられ早十年。
当初は、海岸の波打ち際を暴れん坊将軍の様に走れたら、どんなに気持ちが良いだろうと思い始めました。
今はこのスポーツの奥の深さを知り、なかなか人馬一体になれないのに文句も言わず付き合ってくれる馬達に感謝しながら、足しげく通っております。
(えっ 文句言ってるって・・・?)

『ガリバー』は私の小学校時代のニックネームです。
少しだけ童心に返り、素直な気持ちで日々の出来事や感じた事、我が家の癒しの源を中心に綴ってみたいと思います。

癒しの源
                               ☆みゅう                                                〖ロシアンブルー〗女の子                                        Birthday H18.12.30                                  ☆ソックス                                               〖ラグドール〗男の子                                          Birthday H19.12.18  
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
2012/6/14より
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

