fc2ブログ

クリエの桜!

クリエの桜も綺麗に咲いています。
今年はやっぱり例年よりもかなり早いのですが・・・・
過ごしやすい時期はあっという間に過ぎてしまうので、
出来る限り堪能したいと思っています。
13-3-30-4.jpg

クリエくんを下から見上げてみました・・・・
13-3-30-5.jpg


さて、今回のお相手は・・・・

29鞍目      マーチ
30鞍目      もみじ


最近は、マーチに当たる機会が増えてきた様に思います。
その代わりに、ミルクに当たる機会がすっかり減ってしまいました。

馬との相性や、力量でインストラクターが配馬するのですが、
本当に人によって当たる馬がしっかり分かれている様に思います。

その人にとって練習になる馬を当てているとも言いますが、
馬によって乗りやすい、乗りにくいと感じるのも事実です。

どの馬でもちゃんと乗れるというのが理想なのですが、
理想には程遠いです・・・・(笑)


今週も雨が降ったりしてキャンセルした日もありましたが、
暑くもなく寒くもなく本当に過ごしやすい季節です。
13-3-30-6.jpg


他の人のレッスンを見学する為ベンチに座ろうとしたら、
既に先約のルビちゃんの姿が・・・・・
13-3-30-7.jpg
ルビちゃんには悪いのですが、
この後無理やり隣りに私のお尻を滑りこませました(笑)





今回は顔なじみのメンバーがいたので、お約束の反省会!

メンバーお気に入りの『清丸 (きよしまる)』
13-3-30-1.jpg



ここのお刺身は、やっぱり美味しい!
13-3-30-2.jpg


「カワハギの肝あえ」 絶品でした
13-3-30-3.jpg
やっぱり美味しい物を食べている時が一番幸せな、ガリバーでした(笑)

コメント

No title

季節的に今は乗馬も気持ちのいい時期なのかな~
先客のルビちゃんの隣に座ったんだ
そして~終わった後のー
おいしそう~!
かわはぎの肝あえ?食べたことないです
食べてみたい~~^m^

今週はホントに、天気も良くて暖かくて乗馬日和でしたね(^o^)

クリエの桜もやっと咲きましたね♪
桜越しに見える馬ショット狙いましたが、難しいですね(^o^;)

配馬は、人によって、ホント偏りますよね。

それにしても、やっぱり「清丸」は、サイコーでしたね(*´∀`)
美味しいから お酒も進んじゃいますよね♪

またレッスン&「反省会」宜しくお願いします(^o^)

もちゅみ様

そうなんです。
今は一番過ごしやすい季節です。
すぐにハエの季節になり、馬も集中しずらくなります・・・・(泣)

三浦海岸駅の近くの回転寿司のカワハギ握りには、
肝がのっていてこちらも絶品ですよ!
初めて食べて感動しました。

しょーりん様

本当に、この短い良い季節を有意義に過ごしたいよね!
今の時期は人のレッスンを見学するのも気持ちが良いので、
見させてもらっています。
人のレッスン見るのも、結構勉強になりますよね。
おっしゃる通り、「清丸」はやっぱり最高!
こちらこそ、又よろしくね!

No title

ガリバーさん^^
おはようございま~すv-16v-222

v-16も美味しいものを食べている時が一番嬉しいかな(笑)
みんな、一緒でしょう^^
たぶん・・・

素敵な一日でありますように・・・v-238

paganini様

同調して下さって、ありがとうございます(笑)
生きる上で、「食」って大事ですよね!
美味しい物を食べると、笑顔になりますもの・・・・
さて、食べるだけじゃなくて他の物も吸収するぞぉ~(笑)
Secret

プロフィール

ガリバー

Author:ガリバー
夫【コッチン】ひとり、猫2匹と気ままに暮らしております。
馬に乗ることに魅せられ早十年。
当初は、海岸の波打ち際を暴れん坊将軍の様に走れたら、どんなに気持ちが良いだろうと思い始めました。
今はこのスポーツの奥の深さを知り、なかなか人馬一体になれないのに文句も言わず付き合ってくれる馬達に感謝しながら、足しげく通っております。
(えっ 文句言ってるって・・・?)

『ガリバー』は私の小学校時代のニックネームです。
少しだけ童心に返り、素直な気持ちで日々の出来事や感じた事、我が家の癒しの源を中心に綴ってみたいと思います。

癒しの源
                               ☆みゅう                                                〖ロシアンブルー〗女の子                                        Birthday H18.12.30                                  ☆ソックス                                               〖ラグドール〗男の子                                          Birthday H19.12.18  
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
2012/6/14より
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる