fc2ブログ

見つめ合うふたり!

何だか温度差が激しい今日この頃ですが、
皆さまは体調崩されていませんか?
わたくし事ですが、ここ数日珍しく寝込んでおりました!!
21日の鎌倉で行われた流鏑馬にも行けませんでした(泣)
私はあまり体調が悪くなる事ないんですけどねぇ~
今回は、熱も少し出てしまったりして・・・・
やっぱり、若い頃の様に無理は利かないという事でしょうか・・・・
ん????いつ無理したんだ・・・・?(笑)
今は、バッチリ回復しております!

ここ最近、すっかりみゅうとソックスの話題から遠のいていましたね。

見つめ合うふたり
13-4-24-6.png


覗きこむふたり
13-4-24-2.png
アイホンの自分撮りに夢中・・・・


みゅう 「あたちは、撮ってもらうの専門でちゅ!」
13-4-24-4.jpg



ソックス 「僕が抱っこされるの嫌いな事知ってるのに、ママはすぐ抱っこするんだよ・・・・
13-4-24-7.png




ソックス 「僕はみゅうちゃんと遊びたいのに、みゅうちゃんは僕と全然遊んでくれないんだよ・・・・・」
13-4-24-5.jpg

コメント

No title

こんばんは
寒暖差が激しい時期ですものね・・・
自愛くださいね・・・・

マルチ君の母様

お気づかいありがとうございます。
普段あまり具合悪くならないので、
自分でもびっくりしました。
マルチ君の母さんも、お気を付けくださいね!

No title

体調崩して熱も出ちゃってたんですね
寝込んでたんだ~
もうだいぶいいのかな?!
私もちょっと風邪気味ぽかったけど
熱も出ず、本格的に風邪にもならず
どうにか復活!しました
お互い体調管理気をつけていきましょうねー
ソックスちゃんは抱っこ苦手なんだ
でもいい子で抱っこされてますね、この時(^u^)

No title

あららぁガリバーさんだいぢぃ?
気温の急激な変化が続いたりしてますもんねぇ。。
真は最近寝不足だから
気をつけなくちゃですねぇ。。

No title

ガリバーさ~ん♪^^
おはようございま~すv-16v-222
お身体、もう大丈夫との事でほっとしました。。。
私も最近、身体も頭もだ~るかったんですが、今は元気盛り盛りです^^;

本日の記事・・・いっぱい笑わせて貰いましたよ~^^
さんきゅv-238

もちゅみ様

最近は、温度差が激しいから体調崩しやすいですよね。
私はあまり風邪とか引かないのですが、
今回は少し弱っていたみたいです(笑)
そうですね、お互い気をつけましょうね!
この時のソックスは、多分諦めモードだったと思います。
「ったく!・・・ またかよぉ~」って
思っていたと思いますよ。
あのあとすぐ私のお腹を思いっきり蹴って、
飛び降りましたから・・・・(笑)

まん吉様

私は、多少の事では風邪など引かないタイプだったのですが、
最近は気温の変化にも対応出来なくて・・・・・?(笑)
寝不足は、大敵ですよね。
旅行から帰ってくると、やる事いっぱいで忙しいと思いますが、
まん吉さんも、しっかり睡眠とってくださいね!

paganini様

最近は本当に体調を崩しやすい陽気ですよね。
本当にお互いに体調管理気をつけましょうねぇ~
paganiniさんの食卓は、体調管理もバッチリなメニューが
バッチリだから羨ましいです!
今回の記事は少し遊んでしまいましたが、楽しんで頂けて嬉しいです。
色々やってみた甲斐があった!って感じです(笑)
Secret

プロフィール

ガリバー

Author:ガリバー
夫【コッチン】ひとり、猫2匹と気ままに暮らしております。
馬に乗ることに魅せられ早十年。
当初は、海岸の波打ち際を暴れん坊将軍の様に走れたら、どんなに気持ちが良いだろうと思い始めました。
今はこのスポーツの奥の深さを知り、なかなか人馬一体になれないのに文句も言わず付き合ってくれる馬達に感謝しながら、足しげく通っております。
(えっ 文句言ってるって・・・?)

『ガリバー』は私の小学校時代のニックネームです。
少しだけ童心に返り、素直な気持ちで日々の出来事や感じた事、我が家の癒しの源を中心に綴ってみたいと思います。

癒しの源
                               ☆みゅう                                                〖ロシアンブルー〗女の子                                        Birthday H18.12.30                                  ☆ソックス                                               〖ラグドール〗男の子                                          Birthday H19.12.18  
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
2012/6/14より
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる