

ヒリュー復活!

暑さが和らいだと思ったら、今度は大雨によってクリエのキャンセル続出!
パートの仕事も事前に休みの申請をするので、
クリエに行こうと思って休みを入れても、雨だと行かれないわけで・・・・・
貴重な休みなのに、もったいない
「雨の時だけ出勤しまーす!」と言いたいのが本音です(笑)

やっとレッスン再開です。
連続のもみじから、ヒリュー復活です。

47鞍目      タッジーマッジー
48鞍目      カゼノヒリュー
49鞍目      カゼノヒリュー
50鞍目      カゼノヒリュー
51鞍目      カゼノヒリュー

久しぶりにまた、10月の初めに行われるホースショーに
エントリーする事にしました。
やはり目標があると、レッスンのモチベーションも上がります。

例のごとく、課題がてんこ盛りなのですが、
結構前向きに取り組めていると感じています。

ヒリューの力強い動きに私がどこまで対応出来るか・・・・・
馬なりになってしまっては元も子もないので、どこで折り合いをつけるかが、
最大の課題です。
とは言っても実際経路を回る時は、まとめる事が必要なので、
あまり冒険は出来ません。
練習の中で、時には冒険して少し頑張ってみる事が今の私には必要です。
その中で、折り合いの場所を探るしかありません・・・・






最近のニャンコたち・・・・



元々はソックスの為に用意したゲージ内のダンボールベッド。
でも大体みゅうに占領されています。
でもこの日はバトルの末、みゅうを追い出しスペースを奪還。
ご満悦な表情のソックス
15-9-16-1.jpg




私が見ても、何も見えない壁を凝視するみゅう・・・・・
しばらく、このまま動きません。
ある意味、この集中力は見習うべきかもしれません
15-9-16-2.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ガリバー

Author:ガリバー
夫【コッチン】ひとり、猫2匹と気ままに暮らしております。
馬に乗ることに魅せられ早十年。
当初は、海岸の波打ち際を暴れん坊将軍の様に走れたら、どんなに気持ちが良いだろうと思い始めました。
今はこのスポーツの奥の深さを知り、なかなか人馬一体になれないのに文句も言わず付き合ってくれる馬達に感謝しながら、足しげく通っております。
(えっ 文句言ってるって・・・?)

『ガリバー』は私の小学校時代のニックネームです。
少しだけ童心に返り、素直な気持ちで日々の出来事や感じた事、我が家の癒しの源を中心に綴ってみたいと思います。

癒しの源
                               ☆みゅう                                                〖ロシアンブルー〗女の子                                        Birthday H18.12.30                                  ☆ソックス                                               〖ラグドール〗男の子                                          Birthday H19.12.18  
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
2012/6/14より
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

