

クリエ有志の新年会

今年の初乗りは、もみじでした。

1鞍目      もみじ
2鞍目      タッジーマッジー

いつもレッスンを見て頂いていたインストラクターが産休に入ったり、
ミルクが自馬になってしまったりと、今年に入ってから変化が目立つクリエです。
あ~あまり変化がないのは私だけか・・・・
なんとなく取り残されている気分です

そういえば、昨年の騎乗記録を途中からサボっておりました。
昨年の騎乗数は74鞍。
週2鞍のペースで、年間100鞍を目指しておりましたが、
ちょっと少ない結果となりました。

61鞍目      カゼノヒリュー
62鞍目      もみじ
63鞍目      カゼノヒリュー
64鞍目      タッジーマッジー
65鞍目      もみじ
66鞍目      もみじ
67鞍目      タッジーマッジー
68鞍目      カゼノヒリュー
69鞍目      タッジーマッジ
70鞍目      カゼノヒリュー
71鞍目      タッジーマッジー
72鞍目      カゼノヒリュー
73鞍目      カゼノヒリュー
74鞍目      カゼノヒリュー

今年は、もっといっぱい乗りたいな~

2鞍目の騎乗の日、クリエの有志のメンバー3人で新年会をしました。
何故か酒好きは、引き寄せられてしまうんですよねぇ~
この日は、お蕎麦屋さんで乾杯

このメンバーじゃ、やっぱり日本酒でしょう・・・・・
運よく、封切りでした



牡蠣鍋に・・・・・
20160114-1.jpg


お蕎麦屋さんのかき揚げ天ぷらは外せない・・・・・(笑)
20160114-3.jpg

あっという間に時間が過ぎ・・・・
閉めに冷たいお蕎麦を食べて、おひらきとなりました。
やっぱり、馬好き(酒好き)は、最高です(笑)

コメント

No title

お蕎麦屋さんで飲むの私も好きです
(でも日本酒は飲めないんだけど)
そうなんですよね、お蕎麦屋さんの
天ぷらやかきあげもおいしいし
最後軽くそばも食べて~なんですよね
カキ鍋、カキがぷりぷりで大きいですねぇ^m^

もちゅみ様

もちゅみさんも、お蕎麦屋さん飲みお好きなんですね!
私は実は、お蕎麦屋さんでしっかり飲むのって
初めてだったんですよ。
結構いけますね!
おっしゃる通り、
牡蠣もぷりぷりで美味しかったです!

Secret

プロフィール

ガリバー

Author:ガリバー
夫【コッチン】ひとり、猫2匹と気ままに暮らしております。
馬に乗ることに魅せられ早十年。
当初は、海岸の波打ち際を暴れん坊将軍の様に走れたら、どんなに気持ちが良いだろうと思い始めました。
今はこのスポーツの奥の深さを知り、なかなか人馬一体になれないのに文句も言わず付き合ってくれる馬達に感謝しながら、足しげく通っております。
(えっ 文句言ってるって・・・?)

『ガリバー』は私の小学校時代のニックネームです。
少しだけ童心に返り、素直な気持ちで日々の出来事や感じた事、我が家の癒しの源を中心に綴ってみたいと思います。

癒しの源
                               ☆みゅう                                                〖ロシアンブルー〗女の子                                        Birthday H18.12.30                                  ☆ソックス                                               〖ラグドール〗男の子                                          Birthday H19.12.18  
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
2012/6/14より
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2プロフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

